転院してきたばかりで落ち着かないからか
2時間に1回くらいのペースで看護師さんがはいってきます。だいたいだけどw

昼寝もできやしない笑




今はマグセントしてるからと
体と左指に脈見るなんかつけっぱで
私が苦しくなったらすぐわかるモニター。

右は点滴。

指にずっとつけてるのほんとにじゃま。

トイレ行くのにも機械はずなきゃだから
看護師さんよぶし。

今は毎回お小水の量もチェックされてるガーン


お通じ踏ん張れないから
ちょいちょいよぶの恥ずかしいガーン



新しい病院だから
若い人もたくさんー。



注射、下手っぴー


採血なのに痛いし、点滴ルートも
太いのもあるけど若い子に
失敗されまくりで結局ベテランてゆうのが
すでにもう二回ガーン


まだ3日なのに腕がボコボコですやん。



最初だから針太いらしいんだけど
前の病院では点滴はいらないって
失敗なかったよーえーん


今度から上手な人にお願いしよえー




あと私の赤ちゃん下の方にいるから
2人くらい明らかにいつもより上の方で
母体音と赤ちゃんの心音だけ聞くドップラーでとるの間違えてて

一生モニター探せないんぢゃ?てくらいずっとさわられて
ドップラーだととれるんですけど〜って
みかねたベテランさんがこっちだよ。

てゆーのがあったりガーン







前の病院はベテラン看護師さんばかりで
そんな人いなかった笑


管理はここのが安心だけど
助産師さんがまだ2年目とかで不安な子が多い



みんなでもとてもいい人たちなので
がんばってほしいけど( T_T)



昨日息子とテレビ電話~



この中個室でも電話もだめらしくてみつかったら
怒られるみたいえーん
 


息子がママが写って切なそうな顔してたショボーン
会えなくなっちゃったね。ごめんね。っていったら


泣きそうな顔してて
もう2歳の息子にこんな顔させてごめんて。思っちゃったえーん


ママのが涙でてきて息子は我慢しててえらいわ笑い泣き


切る時もやだーーっていってて
かわいすぎか!
あんなにあっさりいつも帰ってたのにーなんておもって。笑


今朝電話したらあっさりボーイに
戻っててママの事忘れないでね!って何回も言った笑




はやく抱きしめてあげたいよ~笑い泣き




今日
来ないと思ってた旦那がさっき来てくれました~
 




2時間半くらいいたかな?

洗髪やってますって部屋はいれなかったみたいだけど



なぜか水が漏れちゃって
ビショビショその処理の間の時間20分以上またされたみたい。

駐車料金2時間半くらいいいて
1600円笑

そのうち20分待たされたと思うと




入院してからほんとお金はでてくばかりですな~ガーン