落ち着いていたのに。

夜ウテメリン昨日下げて
張りはそんな気にしてなかったんだけど、、


今朝トイレにいって
パンツ見たらえ、出血してる?



赤茶色のしかもかなり水っぽい?( T_T)



出てたの全然気づいてなかった。




久々にみる出血

もう怖すぎえーん



茶色くない赤っぽい。


羊水でちゃったのかな?
なんとなく張りとお腹痛い気もして。。


パニック。

とにかくナースコール。


診察あるから車椅子で行くから待っててといわれる


遅い。


昨日一昨日あんなにはやく迎え来たのに。

こない。

早く来てー

早く診察してーと思いながら診察


赤ちゃんは元気



内診


んー出血してるねー。



もうなんで出血?
ていったけど
んーどのくらいではる?


ウテメリンやっぱりあげるか。って。


なんなんだー


理事長こんなときくらいちゃんと説明してよ。



出血はそんなにダラダラでてるわけじゃない。



急に何かあったら困るからって
ナースステーションのある下の部屋
陣痛部屋に移動になりました。


 

冷蔵庫、トイレ洗面なしの個室。




トイレはポータブル

なんもないから無料部屋





院長先生がきてまた診察


羊水量は大丈夫



でも赤ちゃんの体重



1週間でほぼ変わってない。









成長止まっちゃってるってこと?





この週になってゆっくりになってきちゃってるのかも。と





ここまできたけど
赤ちゃんの体重が少ないから
リスクが( T_T)





内診


破水は大丈夫だし出血もそうでもない。

子宮口とじてる。


張りがすごいせいで頚管短くなってきてる。
何センチとまではいわれなかった。





なんか今日一日でガラりと変わってしまった


痛い張りがたまにと
下半身重い。


大学病院へ
行ってもらわなきゃダメかな~。と



先生が連絡してくれたんだけど


今日は一度いったところ4つ子ちゃんの
帝王切開があって4人一気に未熟児ベビーが産まれるから受け入れできないそう。



とりあえず今日はここで様子みて
連休明けまた連絡するとなりました。    


張りが収まらなかったり
何かあればもうそこじゃなくて
遠い病院へ行ってもらうこともあるかもと。



行こうとしてる大学病院だって十分遠いのに。。










どうなってしまうんだ私と泣いてばかりえーん


 受け入れしてもらったらまだ不安ぬぐえたのに。。


もう少し動くのもこわい。。


せめて連休明けまでなにも起こらないで
転院できますように。