院長先生は昨日一昨日会えてなくて
今日回診に現れた~‼️



昨日の女の先生のせいで
不安になった事、他にも色々聞きました。


カルテに昨日みた写真なども
残っていたからそれをみながら話してくれた。


「羊水量も確実に増えてて僕も2週間前に
ちゃんとみてこの前測ってるから
確かに2週くらい小さいけど
この子のペースでちゃんと成長してるからね。

先生によって体重の誤差はあるけどね。


今は週単位でみてくしかないから
大学病院に行く日が来るかもしれないけど
ここでみれるうちはみてきいたいです。


ここで37週までいって
産めたって事ももあるかもだしね。」


と他にも丁寧に私の質問に
納得いくように
答えてくれました。



院長先生の安心感。


もちろんハイリスクな妊婦なので
いい事ばかり言うわけじゃないけど
納得いくまでちゃんと話してくれてる。




妊娠初期の頃は頼りない感じだなとか
思ったりしちゃってたけど
院長にふさわしいお方です照れ





今日のお昼にこんなものがでました。。


{E1F3EAB9-BAF9-4CBD-84A4-3E83857273AB}





食べたけどこの黒いのなんだかわからなかった。笑

トマトの味がするような?
あんまり美味しくなかったヽ(゜▽、゜)ノ


午後母が夕飯に作ってた
おでんを保温の入れ物にいれて差し入れてくれました


熱々の大根、玉子、もちきん、さつまボール

昼食べてから2時ごろ来る予定だったので
卵とおでんだけでいーよーと言ったけど
沢山入れてきて結局食べてしまいました。笑




ここ最近無理して食べてたら
胃袋大きくなってくれたかもしれん(°∀°)


夜ごはんがはいるかは微妙だけど笑




このまま太れるかな〜‼️
 
赤ちゃんに栄養をチューチューチュー




ままのお腹でおおきくなぁれ〜照れ


湿疹の方はかなり落ち着いてきて
場所によって剥けてきた〜

ひやけみたいー
 

かさぶたみたくなって痒いとこもあるけど
だいぶストレス軽減したガーン‼️




シャワー今週行けますようにキョロキョロ