昨日帰ってきてから夜強めの張りで
ばらばらだったり10分おきにあって
1時間様子みても10分おきくらい

怖くて先生が様子みにきてたから
相談したらウテメリンあげたくないから
マグセント少しあげた。

1時間様子みるもまだ10分おき。

ぎゃーーーガーン

先生またきてくれて
マグセント上げれないから
結局ウテメリン元の量へ




そしたら張り収まったえーん



怖かった。



動いたから張ってしまった
やはり週二回の点滴はずして皮膚科は負担。。。


大学病院ほど距離はないとはいえ負担だし
もしまた大出血したら
今度は収集つけるの大変かもしれないし。って

だから金曜受診予定だけど
様子みて皮膚科行かないかも。


先生は皮膚の状態もストレスとか
心配だけど今は赤ちゃん優先だからねー。って


25週からこんなに張ってたら
この先どーなっちゃうー。。


とりあえず張りがもっと落ち着けば
またウテメリンもマグセントも
下げられる。


ほんとにマグセントあげたら
副作用つらくてえーん


血管痛はなれたけど。
常に頭あついし
筋肉緩める作用あるから
少し動くのにもダラーン
ボーって感じ。



ウテメリンもできればやめたいし
張りがもっと落ち着きますよーにえーん


こんな中でも赤ちゃんは元気です👶

ママがんばるからまだ出てきちゃダメだよー!!!



みんなのブログ見て元気出しますおねがい