久々に数えてタイトルに入院何日目て書いた
もう35日目になるんだねーヽ(゜▽、゜)ノ



今朝も診察があり。


赤ちゃん元気で羊水も
まぁまぁあるしそこは変わらず。


内診、出血とまってる~。


昨日あると言われてから
ナプキンにもついてなくて
自覚なしだったから
とまっててよかった。


今日は話が長かったおじいちゃん👴🏻



赤ちゃんが小さいのが問題で
1800いけばうちでみれるけど..


最終的には大学病院行くことに
なるんじゃないかなぁ。と言われた。


最初はすぐ!て感じだったから
覚悟はしてるけと。


今は比較的お腹の中の状態として
緊急性ないから
大学病院いっても同じだから
ここにいるけど


1800g



いくには37週超えないと
この子のペースだと行かない。



この症例の平均はもって30週と言われてるけど



そんなの症例が少ないし
比べたらダメだ‼️
私は私!!



チビちゃんもこの子のペースで
頑張ってるし‼️





産むまでの入院は覚悟してるし


37週目指して
ここで産む事目指してがんばるんだー爆笑


湿疹は夜中に相変わらず
新しくできたとこがかゆくて起きるけど
薬が効いてるのか
日中はほぼかゆみなく過ごせてます。

背中、お腹は落ち着いた~


なので寝れる時にたくさん寝ます照れ


今日は息子と旦那がきてくれるぞーラブ



髪切ったってゆうから楽しみなのニヤリ