おはようございます。

昨日皮膚科にいってきました!

病院から徒歩3分?くらいのとこでした。

一度出血してるからこわいと
先生に伝えたら近いから
点滴したまま車椅子でいく?と言われ
点滴したまま車椅子で看護師さん付きで
皮膚科へいってきました。笑

ガラガラもって車椅子
もう恥ずかしかったし
みんなに見られてたけど
赤ちゃんの為!我慢!でした笑

紹介状と電話してもらっていたかげで
皮膚科についてすぐ呼ばれて
始めてから2週間のマグセントが原因か
妊娠性の湿疹かはわからないと言われました。

とにかく痒い広がってるし。

記録で写真載せようと思ったけど
悲惨すぎてみてる人不快になると
思ったのでやめますガーン


兎に角つらい。

自分で見るのも気持ち悪いし
泣きたくなりますえーん

お腹、太もも、腰、胸
広がってきた。

こんなの初めて滝汗


薬をもらって塗って
産婦人科の薬よりは
かゆみがおさまる。

でもかゆいはかゆい。



皮膚科から戻ってマグセントが
原因かもと言われたこと
いったらすぐにマグセント切られた笑い泣き


もともとマグセントの量は
そんな多くないから
切られたんだけどやはり少しはります。。
夜と朝方きになりました。。


茶オリもナプキンに登場



朝の診察で先生に相談して
今の所張りそうでもないし
いま結構ウテメリンはいってるから

様子みようととゆうことに。



羊水はあるし赤ちゃんは元気で
頚管も大丈夫とのことでした。



もう今回の妊娠は上の子と
違ってトラブル多すぎて
どんな強い子が産まれてくるのか?
とゆう感じですなーー


腹くくって頑張るしかない〜




毎日じゃないけど
たくさんもらってるから
すごい量のエコー写真‼️


{6A68F37A-6867-4AB5-A514-8F8D874AFD1C}