朝四時に起きてトイレ。ナプキンみたら
ちょろっと赤?ピンク?血がついてる?

とりあえずまた眠りついてトイレ
ナプキンにはついてませんが
ふいたらピンクっぽいおりもの_(:3」z)_


そんでこんな時に💩

酸化マグネシウムを前もって
飲んでいたのに
やはり固め〜〜ガーンガーン


そしてまたふいたらお尻から血が。
もう毎回つらいお尻痛い。。笑

水分とっても薬飲んでも
動かなきゃいけないのか。。な。。


今日も診察があって


あー絶対中で出血あるなって思ったけど
内診。

かなりぐりぐりやられたガーンガーン

でも出血なしでした!!!


あれ〜止まったね!!って。




赤ちゃんの大きさも5日ぶりに測定して
477グラム
前回から約プラス100グラム


やはり平均で見ると
2週間くらい遅れてるらしいけど
でもちゃんとこの子のペースで
大きくなってるーおねがい

このペースでどんどんがんばれちびちゃん‼️



出血止まったからマグセント 8→7

ウテメリンも40→38に下げた

お腹あまり張らないようなら
 マグセントとっていけたらいいねって
いってくれました(´-`).。oO



張りませんように☆-( ^-゚)v





そういえば私の母は弟の時早産だったんです。


予定日より2ヶ月早く破水してしまって
産まれたんです(´-`)



弟は2000グラム超えていて
NICUなどいくことなく
個人病院で出産、退院しました!!!


今はもう高校生になりますが、
デカすぎるくらいデカイ。



早産、そこ遺伝するのかな?なんて思ったり~



2ヶ月早く産むことになったとしても
まだ私の場合そこまでも
今の時点で後、2ヶ月もあるけど_(:3」z)_
先、長すぎるーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カレンダーとにらめっこ。



まだまだお腹で大きくなってねって
願う毎日です口笛