こんばんわ〜ニコ


今日も診察がありました!
なぜ最近毎日?
しかも理事長👴🏻先生。



羊水はあるよーでも
赤ちゃんチビちゃんだね〜
出血も茶オリがまだたまにありますショボーン


止まったかと思うと出てくる〜


院長先生の回診で
診察なんか言われた?て言われて
羊水の事より赤ちゃん小さい事
指摘されました。っていったら


それは今に始まった事じゃないんだけどね〜
元気だし確実に大きくなってるから
このまま大きくなってくれたらいいって。

やはり院長先生のが説明してくれるし
私の精神面なども心配して話してくれます


チビちゃんだけど
大きくなってます!

まだままのお腹の中で
大きく成長するんだぞ〜





今日は昼間ひたすらDVD📀


海外ドラマ
プリズンブレイクのシーズン5
出てたのをこの前知って
借りてきてもらったー


やっぱりおもしろい〜〜


もうあと二枚で見終わってしまう笑




夕方になったら息子と旦那がきました☆-( ^-゚)v

一緒に夜ご飯たべました
息子用に買ってきたごはんより
ままのご飯を食べたがる笑


昼は公園で遊んだりしたから
疲れたみたいでネムネム、甘えん坊さん
かわいかった






また1週間後だね

保育園かんばれ〜
ままもがんばるよ〜