今日から22wに入りました!!


切迫流産→切迫早産です🐣


お腹のチビちゃんは
平均の1番下の体重です。


毎日診察はないけれど
先生の回診で心音をききます


この前の診察では
羊水増えてもないし減ってもない 

体重は増えてるから赤ちゃんは
成長している。



延命できる週ではあるけど
まだまだお腹の中にいてもらわなきゃいけません。




{5CE64DF9-8782-4204-BB77-3ABEA8740ADE}



22周から追加するといわれていたマグセント
ついに追加。


なるべくお腹の張りを取りたいとのことで。



出血は茶色のおりものが
たまにでる程度まで落ち着きました。


機械もコードも増えたから
移動がめんどい
トイレ行くのにも重いし〜


でも赤ちゃんの為です。



マグセントみなさん結構副作用が
辛いと書いてるのを見かけます

まだ始めたばかりなので
多少ドキドキする程度ですが
頭痛とかないといいな


これもお腹のチビちゃんのため
ママがんばるぞー❗️