昨日は1週間ぶりの息子に会いました!





ままの顔みてニコーっラブ



個室になったので
うるさい息子もゆっくりいれました!


途中隣でお昼寝して、


少し遊んで6時になって夜ご飯が運ばれてきた!


息子と一緒に食べました


なんだか旦那も息子もいたから
いつもより食べれたよてへぺろ


そして帰る時間に。。



荷物を持ち出すパパに
帰るんだと感じて、泣き出す息子


一旦泣き止んで
涙目で手をふってくれました


ままも泣きそうになった


ごめんよ、息子・°・(ノД`)・°・



来月2歳の誕生日の息子
お家でお祝いしてあげたかったな

ごめんねえーん


大学病院へ行ったら面会厳しくて
こんなゆっくり会えないだろうから
大事な時間。


こんな小さいからままのこと
忘れちゃわないかななんて心配。



また1週間後です。



入院中の私はとにかく毎日がこわい。


トイレにいくたび出血みてショック
少しの出血が止まらない


また大量出血するんじゃないかとトラウマ


少しのお腹痛いのも陣痛が始まるんじゃないかって恐怖。

💩が怖い。

昨日もお腹痛いななんて思ってたけど
💩でした。


張りも怖いし。


毎日心音はきいてくれるが

毎日診察はないので
お腹の赤ちゃんどうなってるのか
羊水も減ってないか気になる




メンタルもつのか〜ガーンガーンガーン