おはようございます


朝トイレにいったらまた結構レバーのような血がでました

血腫どうなってるかな〜


今日は母も仕事でいないから
病院へは行けないし



鮮血があったらタクシーとかで
病院行こうと思うんだけど
茶色だから大丈夫かななんて思って。


ほんとは車の都合がついたから
水曜行ったし土曜日行くのやめて
一週間後に行こうと思ったけど

出血あったら明日やっぱり病院に行こ😭


日曜日病院やってないし
土曜日は混むからなるべく
行きたくないのだけどガーン



こんな様子じゃ入院とかまた
いわれてしまうのかな笑い泣き




血腫が減ってればいいんだけどショボーン





{755DFBC1-CA0C-4462-BA84-E2380AA3FA15}