こんにちわ。


土曜の出血は一旦止まってたんだけど
今朝起きてトイレに行ってナプキンに
茶色の血が付いとる〜笑い泣き





しかもトイレを流そうとしたら
血の塊のよーなものが浮いてるし笑い泣き




生理1日目くらいの出血




とりあえず量もそこそこで
出血したらまたきてと
言われてたので病院へ



1時間半ほど待ち診察




お腹少し張ってるね

赤ちゃんは問題ないけど
血腫は前回とそんな変わりないかな〜


出血量多めだねー。


とりあえずまた止血剤の注射



できれば早産につながることもあるから
出血多いし通院頻繁が大変なら


家族と相談して入院考えて
って言われたえーん



え、茶色の出血だし
古い血だよね。入院!?て思ったガーン


もう入院はいやだよー。


血腫も小さくなり後少しって思ってたし



実家だから家よりは動いてないけど
もう大丈夫かなって結構動いちゃってたショボーン




安静にしますゲロー




明日またきてと言われたので
明日も診察ですショボーン



もう6ヶ月になるのに
しぶとい血腫くんえーん