こんにちわキョロキョロ



2ヶ月ぶりに土曜日は外でお茶してきました♩



友達がうちまで迎えにきてくれて
近所のカフェへ照れ



安静の身なので短時間でしたが
なにより気分転換になったーラブ



土曜の夜から旦那と息子は
うちの実家にお泊まりでのんびりすごしました
口笛





で、題名にある通り今日ですが
また茶オリ?茶色の出血〜。





なんか止まったりまたでたり、、、

やっぱりおりものシートについてると
ドキってしちゃうよ



とりあえずごろごろして
様子見たいと思います



出血も落ち着いてたから
母が仕事で遅い時とかくらい
夕飯作ろうかなって思ってて


それが今日なんだけど出血したから
大人しくしてよーかな



はやくこの不安な日々から抜け出したいよ、(;^ω^A