いつも通り私は毎日診察

注意人物⇦笑


お腹のエコー
赤ちゃんがポコポコ飛び跳ねて動いてました😭💓

血腫は相変わらず大きいねぇと。


内診もしてもらいとりあえず
出血はとまりました。



今日同じ理由で同じくらいに入院して
仲良くなった人が退院するんだぁ〜と


その人は何日か前に大量出血(茶色)
をして大きい血腫がでたそう
それで出血もとまり退院。



いーな。

私はいつ帰れるのかと
落ち込む(T_T)


大量出血も赤ちゃんの袋が
でてしまう可能性もあって怖いけど
吸収されるのにはどんだけの
時間がかるかるのか😔


先が見えない入院生活はしんどいわ 


でも元気な赤ちゃんの為に
ママは落ち込んでられないね😭




息子くんは今日病院へ行ったみたい








やっぱり手足口病〜😭



でも病院いったらピークはすぎてたようで
口の中にはできてない。
熱も下がってるし新しい薬の処方は
特になかったようです。


朝ごはんもいつも通り食べたみたいで。



保育園も登園オッケーとのことで
よかった😭❤️


軽めだったのかな?



でも明日は会えないな。

日曜息子に会えるのが
私の楽しみなのに(°∀°)ガーン

また来週だぁ〜