毎日の検診


まだごく少量の出血はあります。
ぴんく?茶色っぽい

赤ちゃん元気に動いてます〜





けど血腫はまだ赤ちゃんよりでかいねぇ。









部屋に戻り注射の時間がやってくる〜


今日も失敗されて
もう何回もさされたくないから
1発で決められる場所で!とお願い


痛かった場所だけど何回も
失敗されるよりはマシ〜😭


私の血管どんだけ細いんだ!
さすとこも無くなってきてるのあるけど。

2日3日に一回は入らなくて2、3回さされて
それもストレス🙋🙋


もう入れづらいって
わかってるでしょ?上手い人きてよ。
と願う毎日。笑


下手な人は本当に痛いんだもん。

先生に言ったら毎日刺すより
点滴しちゃった方が、、って
いわれるからいわない😭



朝から天気も悪いし気分がズーン。


でも息子の熱が下がったみたいでよかった。

今日は念のためおやすみでうちの
実家にいます😊❤️

さっきテレビ電話して息子の元気な顔が見れた!

ニコニコ笑ってて癒されました。





{C100DA0A-AE13-47E4-9A49-2923B0179AC0}



入院してからひたすら果物

すももはお菓子のほうの
すももちゃんを頼んだんだけど

フルーツ買ってきた旦那w
始めて食べたけど美味しかった☆-( ^-゚)v