今朝起きてトイレに行ったら鮮血
おりものシートについていて

本当に焦った

お腹に手を当てて赤ちゃん!

10分後くらいに診察があって
とりあえず赤ちゃん元気か確認した。
赤ちゃんは元気だよーって
言ってくれて安心した。


出血はなかの血腫がでてくるはず
っていわれた。

このまま血腫だけでて小さくなるかな


点滴ってまたいわれたけど
ことわった
それで血腫が小さくなるわけじゃないし

何よりストレスだ

不安なのは赤ちゃんが一緒に
出ちゃうこと。

お願いここまで大きくなったんだ
お腹の中にいてね赤ちゃん。


ネガティブにならないって決めてたのに
部屋に帰って涙が止まらなくて
今すぐ家族にあいたい。


赤ちゃんママとがんばろう。