現在まだ妊娠3ヶ月の私。

週5の仕事と家事育児、
疲れながらもつわりが無かったし
このまま順調に行くって思ってた。

昨日の仕事終わり息子を保育園迎えにいって
自宅に帰ってご飯の準備

おりものみたいな感覚があり
トイレに行くと出血

焦って病院へ電話

診察時間は終わってるけど見てくれることに。

息子を実家に預けて病院
そのまま入院になった。

切迫だった。

2日前の検診ではなにもなかったのに。

まさか自分がなるなんて
診察台に上がって赤ちゃん見るのが怖くて泣いた

でもちゃんと動いてた赤ちゃん。

その日は夜旦那に荷物用意してもらい
入院。


今朝の診察。




血腫が増えてる。

夜の時点で出血とまったし、そのまま帰れる気でいた。

しかも長引きそうといわれ。
こわいことも言われた。

もっと赤ちゃん大事にしなきゃいけなかった
上の子もいるし思った以上に
疲れて体力もつかってたんだなぁと。


このまま赤ちゃんお腹の中にいてね。

明日の検診もこわいなぁ。