愛斗☆初☆Disney sea☆
6月30日
はmamaとpapaの付き合った記念でもあり愛斗11ヶ月でもあったので
お祝いに愛斗人生初の“東京ディズニーシー”に家族で行って来ました~![]()
いつ行っても夢の国![]()
愛斗よりmamaとpapaのほうがはしゃいでました(笑)
マーメイドラグーンには愛斗も乗れる乗り物あって乗れるやつは全部乗せました~![]()
花火も見れて本当最高に楽しい一日でした~![]()
6月30日
はmamaとpapaの付き合った記念でもあり愛斗11ヶ月でもあったので
お祝いに愛斗人生初の“東京ディズニーシー”に家族で行って来ました~![]()
いつ行っても夢の国![]()
愛斗よりmamaとpapaのほうがはしゃいでました(笑)
マーメイドラグーンには愛斗も乗れる乗り物あって乗れるやつは全部乗せました~![]()
花火も見れて本当最高に楽しい一日でした~![]()