みなさん、こんにちわ♪

現役!薬局勤務

3児の管理栄養士ママ あいです🙋‍♀️


訪問&いいね👍

いつもありがとうございます😊



3人の子育て管理栄養士ママだからこそ伝えられる!


ママも「プリンセス👗」になれる!

子育てながらメソッド


ダイエットしなくても

パパに「キレイだね!」って言われる、あなたになれる!



※今日の投稿は妊娠、出産に至るまでについてです。不快に思う方はスキップして下さい🙇‍♀️



2014年7月 結婚


すぐに授かるものと思ってた…

母親や妹もそうだったし

健康がとりえの私に限って、、、




けど、結婚して1年たち、、

婦人科で検査することに



そこで

甲状腺ホルモン低下症が見つかりました


ホルモンの値が安定するまでは

妊活お休みに




その間にも次々と友人の妊娠、出産報告が、、


おめでとう🎉


と、、

伝えつつも


辛い、、、


私より後に結婚した人からの妊娠報告は

辛かった。。




半年くらい服薬治療して

タイミング法の許可がおりた


1回目、2回目と陰性、、、 

主人にも検査してもらったり



3回目、、、

これでダメならステップアップ?


少しお休みしようかなとも考えた、、、




お仕事も、急に遅刻したり

お休みをもらわなくちゃいけなかったり



何もしなくても

妊娠している人が羨ましかった。。



そして、

3回目の判定日。。

結婚してまる2年、、、




陽性



ちいさなたまごが子宮の中に見えた

なんだか実感が湧かなくて、、、


このまま育ってくれるのかな?


不安の方が大きかった。。


第1子、妊娠中&出産に続く↪️





公式LINEに登録していただいた方全員へ

無料で素敵なプレゼント🎁

 

✅プリンセスになれる👗マインド✨5選!

✅3児ワーママの1日のタイムスケジュール術

 

こちらからどうぞ下差し

 

友だち追加




今日も最後まで読んで頂き

        ありがとうございました♪