現役!薬局勤務

管理栄養士マ3児ママ あいです🙋‍♀️


ようやく…

なんとか…

仕事納めできました。。

いや…おさまったのか?笑😅


年末ってなんかバタバタしますよね


患者さんも

年末年始だから!って

お薬もらいがち…


いや、わかる。。

なんか心配になるし

まして、子どものことだとなおさら



インフルエンザもまだまだ流行っているし、、

うちは秋にみんなでなったから大丈夫かな?

と、たかを括っている笑😆


今年はお家の購入や引っ越しから始まり


長男の卒園、入学があって

下の子達も転園と入園があって


私も育休から復帰して、

子どものケガや病気で休み続けたり

それでメンタル落ちたり


でも子どもたちの成長に感動したり

本当にあっという間な1年でした。


来年はもっともっと

私も成長できるように、飛躍の年にします!!



みなさまも体調には気をつけて

良いお年をお迎えください⭕️


最後まで読んで頂きありがとうございました♪