インスタで遊んでた私の好きな顔9ハート


{72E97C1F-AA8A-4573-A5C4-6DDB122B6622}


今村栄喜

チャン・グンソク

クレバ

生田斗真

りゅうちぇる

東城誠

山本裕典

岡田将生

菅田将暉 


あぁ〜ハート癒される~~!!



中でも、やっぱりダントツ1位は


今村栄喜ですねラブ



面白かったのが、旦那が選んだ好きな顔


なりたい顔9


{31E2F048-4A9B-4AF3-8759-FC0DC6B4C2AA}


私も全部好きな顔だった(笑)


全部被るって、凄い!


友達が作ったの見ても、被るのは

1人か2人だったから。




それから、最近大ファンになったハート


{BE26E1F5-8E6B-4E3E-B3E6-877AF04B18DF}



生ドラム凄かった!

ドラム叩くと、顔が凹むところも可愛いハート


{AB6095A3-6DA5-4CE1-A32E-65DD99FBD3E1}

にゃんごすたー


青森のゆるきゃらだったんだね~





最近の僕。


{5F3505F4-49E6-4B73-9AA3-A8B7E28DDECE}


この時期は、アトピー悪化してます。

生後2ヶ月くらいから、ホッペにポツポツ湿疹が出るようになって、4.5ヶ月の頃には、顔から全身に拡がり、痒くて夜も眠れず。



もともと薬に頼りたくなくて、色々自然療法試し

てたけど、すぐに良くなるわけもなく、


眠れないことに私も限界で、標準治療開始。



皮膚科もたくさん行ったけど、何処も同じような処方と説明。1歳の頃、アレルギー検査もしたけど、あらゆるものに反応していて。



お米も、一時期アレルギー米を取り寄せてたりしたけど、変わらなかったなー


母乳の時期は、私、葉っぱしか食べられなくなった時もあって…

これはもう、本当に最悪(笑)

ストレスにしかならなかったです。


日本アレルギー学会のガイドラインも最近変わったようで、今まではアレルギー物質を除去するのが主流だったけど、小さいうちに少しずつ食べさせた方が良いというふうに変わってきてるみたいですね。



私自身、息子に対して母乳の頃から、卵、乳、小麦、醤油まで小麦が入ってない物に変えて除去してきてるので。



除去しても、血液検査の数値は年々上がってましたね。食べ物に対する恐怖心みたいなのが出来上がっちゃってて、今思えば母乳の頃からしっかり食べていれば良かったかなーなんて思います。



卵、乳、小麦は未だに除去中。


2歳半くらいの時、ちょうど今から2年前、

今思えば、悪化の時期だったからなのか

いつも使っていた、ステロイドが効かなくなってきて、ステロイドのランクが強くなりました。


喘息も発症しちゃって、入院したりで。


アトピーより、喘息の方がキツいんじゃないかな…

本人にはなれないから、わからないけど。


本当に、息ができなくて死ぬんじゃないか!?

って、何度もヒヤヒヤしたことがあります。


今も3ヶ月に1回くらい、苦しいーってなることあるけど、自宅にある吸入器で落ち着いてます。



そんなことがあって、ステロイドを徐々にやめるどころか、ランクは上がるは、症状も悪化するわで


塗らない日はないくらいでこのまま手離せなくなるんじゃないのか?とか、本人の自然治癒力も封じ込めてる気がして不安で脱ステすることに。



あいとの場合、夏はぐーんと良くなり、冬から春にかけて悪化するみたい。保育園も、最近は朝グズグズで足が痛くて歩けないとか言ってます。

保育園では先生と看護師さんとも話し合い、

散歩に行けなかったり、掻いて遊べない時は、

電話して早く迎えに行くというように決めています。


急なお迎えは、近くに住んでる義祖父さんにお願いしてあるので、一応安心ハート



あいとの、ひいおじいちゃんなので

もう、878歳?だけど、すごく元気です。


ホワイトデーに、連れってってくれたバーミヤンw


{BD909FCE-5335-43F6-91F8-E8E810AD810B}


長生きしてほしいなぁチュー



{468A2CA2-C086-4CC9-919F-E6DB7F458BAE}
ボールプールが好きハート
YouTubeが好き
ユーチューバーになりたい
マイクラが好き
FFも好きハート

{5524FA56-7FDD-4CEC-8705-91AEC7F17BD7}
2016年の夏


{903B5E2C-605B-4190-9450-5591937ED2EA}
2016年の春


{52C2E2D3-2B00-4018-BB02-0C85A0873EE7}
2015年の夏

この赤いカーズの靴が大好きで、

14、15、16cmと、ずーっとカーズ履いてた



{47040DFD-C3F4-46C6-8F5C-FFEB65E77A93}


ついにこの間、カーズ卒業しました!!
あいと、4才8ヶ月

{897B3373-C70C-494F-B01F-FE78EFC21095}

また長くなっちゃったなww


日々、まわりに助けられ、

子ども達からは、
今までの概念や、あたりまえと思ってきたこと

ぶち壊されながらww


成長しています。



{31F5F413-2B9C-4AA2-AD46-7BC9F31CA507}
{1CB9FE78-E092-4605-B63A-C743C70AD641}