アッシジからの春の景色~☆ | イタリア田舎暮らし~ペルージャの丘を眺めながら~

イタリア田舎暮らし~ペルージャの丘を眺めながら~

まるまる2年間のイタリア駐在生活の日記♪

こんにちは太陽

無事に引越しが終わり、オランダ生活が始まりました♪


今回は日通さんにお願いしたんですが、担当の方がとってもいい感じで楽しかったですキャッ☆

日本から持ってきてた大量の日本食材、もしかしたら日本→イタリアの時みたく持っていけないのでは汗
と心配してたんですが、食材も運んでOK!!
観葉植物も一緒に運んでくれました~ハート


日本からイタリアの引越しと違って、関税がないそうですぴかっ!

さすがEUきらきら


ブログはこのまま続けようかな~と迷い中なので、とりあえずイタリアの写真を更新していくつもりですおんぷ


最後に行ったアッシジからの風景きらきら!!

アッシジから春の風景



春らしく青々してますきらハート

アッシジから春の風景

もうすぐ赤い花が可愛いポピーが咲いて、とっても綺麗になりますLOVE