イタリアで自転車♪ | イタリア田舎暮らし~ペルージャの丘を眺めながら~

イタリア田舎暮らし~ペルージャの丘を眺めながら~

まるまる2年間のイタリア駐在生活の日記♪

最近暖かくなってきたので自転車を購入しましたキャッ☆きらきら!!

左がたかちゃんので、右が私の自転車キラキラ

同じ「Bianchi」の「カメレオン」というタイプあげ
私のが女性用タイプで、前後にサスペンションが付いてる分たかちゃんのより大きいぴかっ!
あと真ん中の棒?が低い位置にあるから乗りやすくなってます花






イタリアの自転車♪
地下の倉庫はキャンプ用品とかでいっぱいだからとりあえずベランダに保管溜め息

よーく見ると、ロゴの上にカメレオンがいて可愛い~きゃー
イタリアの自転車♪



たかちゃんが自転車買うと言い出したときは、友達や先輩から自転車が何十万すると聞いていたので大出費を覚悟してたんですが、お店で値段を聞いて拍子抜け溜め息
普通の自転車よりは高いけど、2つで10万くらいでした。

マウンテンバイクは高いけど、私達が買ったクロスバイクは安いみたいですヒラメキ!
クロスバイク = 街乗り自転車
だそう。


買った自転車はイタリアの老舗自転車メーカー「Bianchi(ビアンキ)」きらハート

なんか今日ニュースになってたからちょっと不安だったんだけど、それとはちょっと違うみたいだから大丈夫かな~ぴかっ!

ネットで調べると、このお店が家から一番近くてBianchiの商品を取り扱ってました。

イタリアの自転車♪

ペルージャの自転車屋ぺこ


お店に欲しい商品がなかったので取り寄せしたんですが、月曜日の夜に買いに行って金曜日に持って帰れましたおんぷ
イタリアだからいつまでたっても届かないとかありえそうだな~と思ってたのに、仕事が早い!!
しかも連絡もマメでしたきらきら!!

お店の方が皆めっちゃ親切&日本大好きなので、ここで購入してすごく良かったですにこ

イタリアの桜
もう家の近所は桜が満開です太陽