。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。




あけましておめでとうございます🎍


今朝はお雑煮を食べました♪




シンプルですが笑

御神酒も🍶





神社にお参りしました⛩


私は

小吉でしたニコニコ

次男坊は


大吉ハート


安心して勉強せよ


とかでした飛び出すハート



帰ってきてお節料理を頂きましたおせち


こちら次男坊✋

こちらお兄ちゃん✋




茶碗蒸しといくらも食べましたピンク音符


かなり減ったので

また詰め直しましたハート



次男坊に

うさぎのかまぼこ🐇

全部食べられてしまったので


たくさん作って入れました笑



紅白かまぼこです宝石赤宝石白




ところで


初夢を見ましたドキドキ



しかも2つも!!



1つは

ハムスターの夢

白いハムスターの夢

大吉夢らしいです!




白いハムスターが登場する場合は、
特に金銭面や恋愛面での運気が好調です。


またこの夢には「願いが叶う」という意味もあるため、長年抱いてきた夢がついに叶ったり、地道に努力を重ねてきた目標を達成するなど、あなたにとって嬉しい変化を迎える日も近そうですよ。



うれしすぎるんですけどっハート




それからもうひとつは



次男坊が自ら決めて行動する!

という夢キラキラ



なんか幸先良くない?



ま。夢だけど



年末に向けて



書類を探しまくる夢

とか

スマホやお財布が入ったバッグを忘れて

出掛けて取りに帰るけど

見つけられずに目を覚ました


っていうことがあり



だけどとても

今の心境に合っていたので


夢も侮れないな

と思います。



まあ


良いことだけ信じてピンクハート



2023年を良い年に

していこうラブラブ






















。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。