。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*.



一年最後の日
大晦日


なんだか時間に追われていたので
あまり実感が湧かないですが


2022年も終わるんですね…


今年を振り返ってみたら
次男坊が
朝から登校出来るようになったことが
1番の良いことでしたニコニコ


来年は
受験に向けて
どう変化していくのか
楽しみです飛び出すハート


お餅をつきました!



神棚以外にも

鏡餅を作りました鏡餅



ウラジロと葉付きみかんがないので🍊


庭にある

南天の葉と金柑で代用しました♪



お節を簡単に作りましたおせち



私が作ったのは


揚げ卵

チャーシュー

アップルきんとん

なます

海老



蓮根や蒟蒻

牛蒡、田作り、黒豆は

母が作ってくれました。


おまぜも。



私は今年中にしておきたかったことが

出来ずに終わるので


落胆しています…



でも



そうなった経過を見ると

一生懸命やったことだし

その時はうまく揃わなかったからで


今は前とは全然状況が違っているので


その結果を理解して


より良い前進ができる

チャンスがやってきたー


と言わんばかりに

気持ちを切り替えて


前向きに

ワクワクしながら

落ちそうな自信を盛り上げていきます

アップアップアップ







この一年

いいねもコメントも閉じたままで

いたのに


訪れてくださる方々に


感謝しております🙇


本当にありがとうございます💕




2023年も

みなさまにとって

幸せな一年になりますようにピンクハート






























。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。