。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。




*Happy Xmas*



今朝次男坊


枕元にも

リビングのミニツリーの下にも

サンタクロースのポッケにも


どこにも

プレゼントがなくて

ショックだったらしく



「ママ

やっぱクリスマスには

ワクワク感がなくちゃ

ダメだよ」


って笑



「シャーペンでも良いから

箱とか置いといてくれないと」



って言うから



そうだ

この前赤ペン買ってきたのに

まだ使わないからと

そのまま置き去りしてたから


クリスマスの包み紙に包んで

サンタクロースのシールを貼って

この子↓のポッケに入れてあげたら

ニコニコして

満足していました笑



まだまだ可愛い次男坊ですニコニコ飛び出すハート


因みに去年は手渡しで

お兄ちゃんとお揃いのトレーナーを

あげました🎁



今年は

スキー合宿の用意やサイズアップで

私服も含めていろいろ買って

まだまだ買わなくちゃだから

プレゼントなんて考えもしなかったあせる






pizzaを焼きましたピザ

久しぶり♪


米粉入りで

硬い感じになったけど

それはそれは美味しい食感でしたハート



ご馳走さまでしたドキドキ



今日は
レンジフードのお掃除をしました✨




そうそう


私にはサンタクロースは…



お兄ちゃんサンタが笑笑




チキンとpizzaと

三ツ矢サイダー🫧

カボチャとチキンの豆乳グラタンは

作っていましたイエローハート



私はモスチキン一つと

ピザーラのピザ一切れ

を頂きました♪


モスチキン美味しかったです〜ラブラブ

ピザーラも久しぶり♪

三ツ矢サイダーも!


華やかなご飯が食べれて


今年のクリスマスは

少し明るい気持ちに

なれましたニコニコ飛び出すハート



HappyXmas🎄
































。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。