。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。




クリスマスベルメリークリスマスクリスマスツリー




今年はこんな感じの

クリスマスになりました🎄


はまち

(滅多に見ないから即買い)

サーモン

マグロ

のクリスマスケーキお寿司ハート


デコレーションケーキは

今年はいいかなと思い

ハートのクグロフ型でケーキを焼いて

アイシングをしたんだけど

浸透してしまって…汗


粉糖もふりかけたけど


何処へ!?

目





結局生クリームを泡だてて

添えましたドキドキ

とっても美味しかったですビックリマーク





おやつ前には

玄関と外階段を

魔法の束子でゴシゴシびっくりマーク


磨いた後

上から水を流しました🪣

​毛糸の靴下

ごめん遊ばせあせる




玄関は白だから

いつも

汚れがなかなか取れないけど


ピカピカになりました🌟



こんな束子です

洗剤要らず

水だけで綺麗になります!



パッケージを見てみたら

束子じゃなく

ブラッシングスポンジと

いう名のモノのようです笑


おススメです✨




サンタさん



来〜いサンタ


































。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。