。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



今学期最後のお弁当


12/22のお弁当ナイフとフォーク

豚の焼き肉野菜炒め







今日は

全粒粉と米粉のクッキーを焼きました♪


苺高かったけど

クッキーに乗せたくて買いました🍓



田舎から送ってくれた

無農薬のレモンの皮🍋入り


このクッキー

歯応えあって

食感が大好き❤

卵なしです🥚



次男坊は

キャンディーみたい🍬

って言ったけど


???


意味ワカメ昇天だから

もう一度質問してみたら


ラムネみたい飛び出すハート


おーなるほどねドキドキ

それ

なんとなく分かる

(*˘︶˘*).。.:*♡


酸味が醸し出してるっぽい音譜



…でも

違うけど真顔






クッションカバーを作りました♪

苺柄で🍓

表裏苺柄🍓


特にこの生地

超可愛い❤️

探していた生地そのものハート



セリアのウッドボタン

も縫い付けました🦋



苺🍓大好き❤



おかげで

地味なベッド周辺が
華やかになって
心が明るくなりました🔆






自分で抱えきれなくなった

感情をつい言葉に出して

楽になってる気になってたけど


声に出して言葉にすると

それが現実化する!


らしいタラー



だからノートに書き出して

破って捨てる!燃やす!

のが良いんだね。



どうせダメとか

イヤだなぁとかも


✖︎✖︎バツレッドバツブルー


それって

自分を虐めてるんだよね…




なりたい未来を

言葉にしていくのが一番アップ



そう気づいた今日


度々

マイナー発言してる自分が

いる事に


ひょ叫び叫び叫びえー


ダウンダウンダウン



今日気づけて良かった飛び出すハート

直そうと思いますニコニコ




















。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。