。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。


今日も朝から窓が凍りました❄️

足も冷えてきたので
USBスリッパであったまりました
☀️
♨️あったかい♨️





12/20のお弁当ナイフとフォーク

ハンバーグ

里芋の煮物





昨晩

エプロンが完成しましたキラキラ

前*

*後ろ*

*リボン結🎀*




着た感じもゆっくり撮って
載せたかったけど
今日一日忙しかったタラー


問い合わせ用件が3件もあったし
(こういうのっていきなり重ねてくるよね〜ダウン

買い出しもあったし

ご飯作りも時間かかるしあせる






エプロンだけど

(いきなりっ)



思ったより良い感じですドキドキ



なかなか

こんなに派手なリボンなんか

外に着て出かけられないしね〜笑



歳を重ねても

乙女心は大事にしたい飛び出すハート



ということで


お家やお庭で楽しめる


お洋服感覚の

星おうちワンピースエプロン星




慌ただしく撮った一枚がコレ

中に毛糸のベスト着込んでいます🦺



ただ…

なんか…ね…



写真にはないんだけど


後ろ部分



ダサい気がする

アセアセ


割烹着を感じさせるっちゅーか汗

着る人が悪いせいもあるんやろぅけど


リボンも太すぎた?

アセアセアセアセ




母曰く


改良しながらいろいろ

作っていけば良いじゃない



まぁそうだけどねラブラブ



なんとか気に入った状態のまま

着続けたいわ真顔



後ろ部分に

袖部分…

いろいろアレンジのし甲斐がありそうです

ハート






































。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。