。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



マイナカードの申請で
久しぶりに写真を撮ったんだけど
(家で)

普通にしているつもりなのに

すごい怖い表情で
撮れるんですけどぉ
アセアセアセアセアセアセ


=老化劣化も
ひどいし


なんとか取り戻して
(何を?可愛らしさを!)
撮れたけど


癖ついた表情を
変えなくちゃいけないなあと
思いました悲しい


自分の知らぬうちに

歳はとっている


と自覚した今日でした真顔




はあ😮‍💨








エプロンの上半身ができましたピンクハート


洋服作ってるぽい笑



これからベルトリボン部分に
取り掛かる予定あせる




次男坊が
ギターを弾いてみたくなったみたいで
母が持ってるクラシックギターを
拝借

​クラシックギターを

YouTube講座を観ながら

弾いてみる次男坊🎸


ビートルズの曲を
弾いて歌いたいみたい音譜

いきなり
ギターって難しいから
いろいろやってたけど
疲れてやめたダウン


弾くようになるかしら音符


私も挫折した1人泣き笑い


だけど次男坊

音楽好きだわラブ



ギターなら元夫が弾けるけど

てんてんてん…





私は

洋裁のデザインを考える毎日で

脳みそが疲れて


眠い💤



今日もひとしきり油売ったけど

少しずつ出来てきた笑



M-1観ながら頑張ろうニコニコ飛び出すハート
































。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。