。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



12/14のお弁当ナイフとフォーク

グリルハンバーグ



12/15のお弁当ナイフとフォーク

塩麹照り焼きチキン




12/16のお弁当ナイフとフォーク

豚肉と小松菜 

ブロッコリーの芯のピリ辛味噌炒め





最近は

冬眠前のクマかびっくりマーク

ちゅうくらい

よく食べる真顔


そして


眠い💤


凄く疲労感がある真顔


寝るのにもエネルギーいるからね。

爆食爆眠はそれで?





それに


歯が欠けたピリピリ


神経を抜いた歯に被せていた

プラスチックの歯🦷

なんだけどねあせる


ビックリしたわポーン



歯医者はご無沙汰で

2年前くらいに新しく行った歯医者が

最後で

そこでは治療をせずに

口臭検査だけ。


小さな虫歯があるけど

まだ治療不要とかで

しかも治療が激混みで

治療できても次までの期間が

めちゃ空くので行きにくくて



でも

歯が欠けたから

緊急事態DASH!

父が行って良かったという


歩いて30秒のところへ行ったら


優しい先生で

ピンクハート


しかも

めちゃくちゃ混んでないから

昨日今日と診てもらえて

今日は型とって掃除してもらいました

🏥


次回は1週間後。

虫歯は小さいのがまだ⁉︎ある程度らしい。

欠けた歯は

年内に終われそうで何よりドキドキ





歯が欠ける🦷


なんか不吉やし 

意味あるのかなと

調べたら



運気が下がっているので、

無理をしないようにしてください。


『人間関係の悪化』

人とのつながりに良くない影響が出ている

というサイン。人間関係に亀裂が生じる警告。



食生活への警告。

「このまま続けると体調が崩れます」ということ。


『無駄遣いへの注意』

あなた自身の良いエネルギーを浪費していることにつながります。良いエネルギーを浪費すると、良いことを引き寄せる力が弱くなります。



全部ちょっとずつ
気になる汗





でもここ数日で


新しく始まった音譜


感じがする今日この頃だから


前を向いて

楽しく

頑張って行きたい!




気づけば
今年もあと15日ほどで
終わりますねビックリマーク




クッションカバーを作りました♪

ベッドで使う用です🛏



あ、それから昨日は

カーテンみたいなの?


配線や電話を隠すために作りました、

ちょっと幅が小さかったかな。
またいつか足そう笑









。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。