。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。




朝から雨


今日は今年最後の病院でしたが

家を出るちょうどその頃に
晴れ間が出て雨が止んだので

自転車で行けたし
帰りも買い物ができて
幸せでしたラブ




12/13のお弁当ナイフとフォーク

肉じゃがと鮭




病院のクリスマスツリー🌲

最高に綺麗可愛い乙女のトキメキ


今回でホルモン補充療法を

ストップしようと思っていたのですが


まだ年齢的に若い(⁈)事もあり

続けることにしました。


それに季節柄今は寒いし

時々


真っ裸でお風呂で倒れたら

哀れだなぁ


と考える事も多々あせる



この前体調悪くなったから

この1ヶ月の体調を見て

決めていきますビックリマーク





虹🌈


 


もう少し前に気づいてたら

もっとクッキリ

弧を描いていたようですが


綺麗で

縁起が良いですね✴︎




そうそう

病院の先生に



「そのうち王子様が現れるよ🤴



って言われましたまじかるクラウン



自分の思考回路を

直さないとな笑



家族の問題を話したんだけど

看護師さんが小声で


「仕事もそう。

いろいろ考えて動いている人が

傷つくんだよね…


自分の事しか考えていない人ほど

分かってないよね…


繊細なんだよね…


でも大丈夫。見てるから。

報われますよ。」



以前に辞めたパート先の人にも

見てる

って言われたな泣き笑い



繊細ってのも

家族以外の人からよく言われてきたけど

家族はそう思っていない

だから親の前で言ってくれた時は

涙が出てきた。のを思い出したタラー

でも親は即座に否定してた笑いもやもや



でも信じているドキドキ


分かってくれる人は必ずいて

「見てる」ってピンクハート



いろいろ話せて

この前から

沈んでいた気持ちもスッキリできて

良かったですニコニコ





頼んでいた机の脚が

届きましたふんわり風船星

(1番早く届いて

安い脚を選びました♪)



取り付けるのに

だいぶ苦労汗

汗かきまくりましたが

なんとか取り付けられました音譜



ドライバーで取り付けたので

軽く右腕筋肉痛アセアセ



因みに椅子は

グランドピアノを小5の時に

新しく買ってもらった時から

一緒に使っているピアノの椅子。



まだまだこれからなんとかしていきたい

のですが

奥の棚はミシン置き場ですハートのバルーン





言葉ってやっぱり

言霊だと思う。




言葉を大切に。

自分をいじめないように。

ブレーキをかけ過ぎないように。

素直に。正直に。



楽しく自分らしく

生きたいですおねがい
























。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。