。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。


16時間断食ダイエット

5ヶ月間で


体重−10.1キロ

体脂肪−7.1%


減量しましたドキドキ



そしてその後の2ヶ月間は



16時間断食は数回くらい。


プチプチチートディが

しょっちゅうだったもんで



ずーっと停滞していました。









5ヶ月目からの

1ヶ月めは

体重+0.6キロ

体脂肪+0.6%



5ヶ月目から

2ヶ月めは

体重+0.1キロ

体脂肪+0.1%



やっぱり

時間の制限がなくなると


我慢しなくなるし

食べる量も増えるし


訳がわからなくなってくるうずまき


朝食べると

昼まで余計お腹空くアセアセ

(特異体質か?)


言われたことあるのよ。

別件だけど

仕事で冬でも軽着で歩いてたら

「寒くないの?

特異体質だね〜」って笑い





この2ヶ月間で学んだことは



約7,000歩

約4キロほど歩くと



体重体脂肪がリセットされる

こと!



私は街へお出かけすると

歩きまくるので


その日の体重体脂肪が

え?と思うほど減っています。

(ま、その分油断して

食べるから減っていかないんだけどねあせる






これから


クリスマス

大晦日

お正月


このままキープすることを

目標に



来年は

また

2、3キロは減量できるように

(増えたら増えた分も煽り



頑張りますニコニコ












































。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。