。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



コロナワクチン4回目

打つ前から薬を飲んで
打った後も4時間おきくらいに
飲んでたからか

初めて
寝込まなかったびっくりマーク

腕は痛くなったけど
ソレも楽だった音譜





12/12のお弁当ナイフとフォーク

豚肉と野菜とキノコの

豆板醤&XO醤炒め




マットを作りました♪

 

家にあるウール混の布

(小さい頃の子供の

スーツやコートを作った余り)と

ボロくなったマフラーの残りと

レースで作りました音符


自室に敷くつもり。




無印の湯たんぽ

カバーに

余っていたレースを

縫い付けましたドキドキ

この湯たんぽは次男坊のだけど

レース縫い付けてもいいって

言ったから笑


ま、なんでもええんやろぅ真顔

だから地味目にしたビックリマーク






お弁当のデコの

油揚げ&はんぺん

最近は小さくなりましたニコニコ


ハートも新たな作り方で

出来ましたドキドキ

そんな瞬間がたまらなく大好きですハート





今日は


中学校の保護者会だったから

朝から気が気じゃなくてあせる


ご飯の用意しか
出来んかった。

出掛けることがあると
落ち着いて没頭できなくなるのよ。
時間が気になるし
疲れてしまうし汗

だいたい用事は

午前中が良いピンクハート


ほんでその保護者会

目と耳の老化不安で
1番前の席に座るという
アセアセアセアセアセアセ


もう以前の
恥じらいとかどこへやらよ真顔




あと、
なんかね

気分落ち込むことがあり

もうね…


ため息と絶望感に苛まれるわ魂



あとね、

逆に
嬉しい事もあるんだけど

その日が近づくにつれて
不安になってくるという

もうどうしようもないねガーン



なるようにしかならん


けど



その日が来たことに奇跡を感じていますキラキラ



感謝を忘れないでいたいです飛び出すハート





そうそうそれから


前ブログの

vlog

試しに再投稿してみたら


出来ました音譜



一つめはダメだったけどタラー



 2つ出来たから良かったですルンルン


観てくれた方ありがとうございますラブラブ




















。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。