。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



山茶花

花びらがハート型♡


全般の花言葉は


「困難に打ち克つ」

「ひたむきさ」


ピンクのお花の花言葉は


「永遠の愛」






ミシンカバーを縫いました♪

リバーシブルです♡







物を作る時

家にある布で
どれが最適か選ぶのに

時間がかかるあせる

なんかもしこれに使ったら
今度作るものに必要だったら
どうしようとか
勿体無いとか

裁断するまで

めちゃ油売る汗

真顔

無事
出来て良かったピンクハート








本日は三者面談でした。

約1時間話せましたニコニコ

(持ち時間は15分ですが

調整時間と次の生徒が

都合悪くなったみたいで

たっぷり時間ができました!)


先生と話ができて安心しました

進路ー



まだまだ先だと思っていたけど


今度の夏の面談で

進路を決めなくちゃいけない

事実びっくりマーク



👀!



でもちょっと心が楽になれましたドキドキ



朝から体調良くなくて


学校着いたらフラフラして

気持ち悪くなって

頭痛と胃痛がしたんだけど


話をしたらやわらぎましたアップ




起立性調節障害も良くなり

気持ちも前向きになり


次男坊にとって1番合ってる

高校目指して



ガンバ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


































。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。