。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。




ここ2ヶ月は

16時間断食はごくたまで


食べる量は確実に増えてますびっくりマーク


寒くなり

身体が燃料を欲しがるし笑


今日は

ずっと買っていなかったお菓子を

買いましたっ❗️

ストロベリーの誘惑に負けました泣き笑い

エンゼルパイとノアール🍓



体重は増えたり減ったりで

停滞期です!!



お正月過ぎるまでこの状態をキープし


またそれから

ダイエットをしようと思っています音譜


あんまり急激に減量しない方が

身体に負担がかからず

お肌のシワとかにも良い気がしますアップ



とりあえず

体重体脂肪の記録はつけているので

またグラフに残したいと思っています!



今朝も遅く起きたので


朝ごはん要らないな…

久々断食しようかな…


と思っていたのに

パンケーキの誘惑に

負けたガーン


残っていたのが目に入って…あせる


バナナ千切って(包丁で切りなさい)

ホイップクリーム

はちみつ

美味しかったなあ〜ハート



ほんで

昼食後


なんかお腹空いて

おやつ前のおやつタイムラブラブ



今日は特にめっちゃ 

腹が減るうずまき


明日はまた寒いそうですね😵

体調悪くならないといいなあ〜ちょっと不満





そうそう

塩麹を作っていて


昨晩は
漬け込んでいたイナダを
焼いたら
ふわっふわのしっとり
美味しかったです♡


今夜は
鶏もも肉の唐揚げ🐔

めっちゃ柔らか〜い

美味〜い

👍キラキラ👍キラキラ👍キラキラ



そして

炊き立てご飯の誘惑にも負けて

少し食べてしまいました🍚




夜活は
ミシンをしたいんだけど


THE MANZAIの誘惑に
負けそうだ…
音譜泣き笑い音譜






























。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。