。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



寒くなったり暖かくなったり


私は久々

体調崩しておりますダウン


あの

あの

なんとも言えない

意識が遠のくような

目の前が遮断されそうな

気持ち悪さと死んでしまいそうな

苦しさを感じていますタラー


頭の中が重くなるというか…



考え事と寝不足と

季節の変わり目が原因かとあせる


書きたい事は山ほどありますが

言葉は難しいです…




今週は今日までお弁当ナイフとフォーク



グリルハンバーグ

グリルチキン

グリルハム


そんなもんばっかり泣き笑い





そうそう

サボテンを買ったの🌵

サボテンばっかりの 4個入りだったのよ


悩んだんだけどね

…だって



以前

腐らせた事あるからねっ

(・∀・)びっくりマークはてなマーク



花が咲いたら良いなあ

と思っています🪷






それから

校外学習で次男坊が

お土産をいろいろ買ってきてくれて


お菓子の他にコレ

下矢印

翡翠⁇らしいんだけど



「健康と合格」


健康は私で

合格は自分らしいニコニコ


次男坊も健康であればこそ!


(私のことを考えてくれてた

気持ちが何より嬉しかったです♡)



そして

もうすぐ面談です…






コースターを作りました

一つだけ真顔


朝、白湯を飲むんだけど

熱いとすぐ飲めないし

なんだかんだ忙しくて

知らん間に冷めちゃって…

薬も飲みたいから

暫く置いていても冷めないカップを

買ったんです🐻‍❄️





それからー


​油揚げ&オートミールクッキー


動画を作ったけど投稿出来ませんでした悲しい



​油揚げのアップルパイ


これも動画に撮ったけど

今編集途中で

いろいろ悩み中もやもや





そして

ずっと昔に作って

あんまり美味しくなかった

マドレーヌ


型は飾ったりしてたけど

越してからは仕舞ってました…


焼いてみました米粉で。

ココナッツオイルも少し入れましたビックリマーク

上品なサイズのマドレーヌが

焼き上がりました飛び出すハート


焼きたては外がカリッと

美味しい〜ラブ

マドレーヌって焼きたてが美味しいって

言うの分かる〜って感じかな

冷めるとモチっと感が出ます♪

米粉だから?


今度はアーモンドプードル入れたり

いろんなの作ってみようかなドキドキ


こちらに飾りました♪


お菓子作りって

型ありきですよねピンクハート




お料理

お菓子作り

ハンドメイド


ゆるりと

楽しめたらと思いますハート
























。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。