。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



今日はホンマ…


コロナに感染したのか

と思いました。
あ…次男坊ねびっくりマーク




昨夜から


喉が痛い



飲み込めないくらい


と言って食も細く



今朝よ汗




喉が痛い

熱がある

息苦しい少し


ガーンガーンガーン



テスト期間中やっちゅうの!



まあでも身体が大事だから

病院に行こう。



朝早くから行ったんだけど


PCR検査は

具合が悪くなってから

半日くらい経たなきゃ

正確に出ないというので


午後3時に予約して

検査して貰いました。



結果が出る5分間がもう

ドキドキよあせる



「コロナじゃないですね」



アップアップアップ

ドキドキ



そして何だったかと言うと



扁桃腺が少し腫れてる

もともと大きいのかな…



との診断。



は?


元々の大きさなんて

わしゃ知らん!


何はともあれ

お薬貰って帰りました。


*臭木を飾りました*




実は土曜日

小学校のお手伝いに駆り出されて
金曜日の夕方と土曜日の午前中
行ってきたんです。


たくさんの人と
会って話したから
感染した?とか思いました…


季節の変わり目
次男坊は今の時期に
体調崩しやすいです。


早く良くなりますように♪






ガマズミは

ドライフラワーにしています♪



ガマズミも
さんざしも
赤い実が可愛いね飛び出すハート



もちろん臭木も


紫の実だけど

可愛いラブラブ



臭木も

ドライフラワーにしてみようビックリマーク

























。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。