。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。




11月8日のお弁当ナイフとフォーク

油揚げデコは

しろくまくんです🐻‍❄️








ハート型のクグロフ型を

かれこれ10数年前に買い


あまりの大きさに

一度も使うことなく


なんなら

もう使わんし…と

倉庫に置いていましたダウン

でも

やっぱり

可愛い形だし

いつものマフィンの材料の

2倍作れば丁度良いかも♪


と作ってみましたら



丁度よく焼けましたハート
感激!!


作りながら

中には何入れようかと

(u_u)うーむ
毎度の見切り発車ガーン


秋映りんごを
シナモンとビート糖とラム酒で
レンジで煮詰めて
入れる事にしました💡気づき

ナッツもたくさんラブラブ


バター

ココナッツオイル

オリーブ油


小麦粉

米粉


クリームチーズ


適当な割合で作りましたドキドキ



なんて可愛くて

綺麗で

ふわふわで

しっとり

私もそんな女性になりたい

なりたかった!



食感がいつものカップケーキとは

違いますキラキラ



クグロフ型だからこその

仕上がりでしょうか。




朝早くから焼いたので

おやつまで待ち遠しかった笑



アップルティーと

頂きました♪

ティポットも久しぶりに

出してきました音符



あまりのおいしさに

3切れも食べましたアップ



最高!




昨日買った

苺柄のランチョンマットに

レースをつけましたので🍓



早速使いましたニコニコ飛び出すハート




幸せなおやつタイムでしたラブラブ





今日から

ピロリ菌の除菌療法をしているので

コーヒーは飲めません☕️


お医者さんは

アルコールだけバツレッド

言ってたけど

コーヒーは除菌を妨げるようなので

やめた方が良いです。



ココアは

除菌を促進させるらしいので

今朝久しぶりに飲みました♡

ココアマシュマロ風呂に

木のスプーンが

ズブズブに浸かりました汗

何度助け出したことかわかりませんあせる



本日の入浴は

くまちゃんでした🧸




お薬で

下痢になることは言われました。

(まだ下痢にはなっていません)


味覚異常も出るらしいと

冊子で読みましたが



今のところ


美味しく頂けて

感激ですハート




ケーキ

子供達も喜んでくれるだろうなあ

ニコニコニコニコニコニコ

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートブルーハートピンクハートハート



クグロフ型最高💗


手作りお菓子最高おねがい






















。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。