。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



悲しい知らせに涙


ハナちゃん
いつも癒してくれてありがとうラブラブ

私の心の支えでしたキラキラ

もう会えないのはとても
寂しいです汗

でも
命ある限りは
仕方のないこと。


天国でもお幸せにドキドキ


🐈






11/1のお弁当ナイフとフォーク




星ペンタス星

お家の中に生けてみましたハート





賞味期限が今日(昨日)までの

生クリームを消費すべく


カップケーキを焼きましたハート


キウイとリンゴのドライフルーツ

チョコチップ

胡桃の

ココアケーキ🧁

生クリームをたんまりとグラサンハート








11/2のお弁当ナイフとフォーク




残りのドライフルーツで

苺パウダーのクリチー入り

チョコチップケーキ

焼きたてはふわふわラブラブ


冷めると

外はカリっ!

中はふわん音符


また新しい食感の

ケーキが焼けました🧁








レースを仕舞っているバスケット🧺

思った以上に


素敵なレース

仕舞われていました笑



100均のが多いかなと思っていたけど

豊富なバリエーションの

可愛いアンティーク調の

レースがたくさん

ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ




やっと重い腰が上がり
ミシンで縫い始めました。

私のミシン
返縫いが壊れてるの
泣

だから今大物縫ってるんだけど

すんごく
めんどくさいっ

でも昔は
返縫いがなかったんだって👀


テーブルクロスを

縫いましたキラキラ




母のミシンもあって
使っていいって言ってくれるんだけどね
花


壊れていたロックミシンも
無事直ったので
挑戦する予定…


いつになることやらですが。



だって

まだ


エプロン
型紙すら
取ってないからぁぁ
タラータラータラー


形がね
私の中で決まらないのよガーン


出来るだけ
型紙なしで
簡単に!
でも
可愛いのを作りたい…



欲張りですが
いつか出来ると思いますニコニコ飛び出すハート




。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。