。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。




10/19のお弁当ナイフとフォーク




昨晩は
またパンを焼きました♪



最近は

星夜活星
しています。

次男坊は自室に篭ることが多くなって
リビングでパソコンゲームする時もありますが

気づけばリビングに

私ひとりぼっち
が多くなり


それにキッチンも
自由に使えるので

夜の時間を活用する事にしていますラブラブ



くまちゃんパン
今回は
プリンカップで焼きましたビックリマーク


絵付は

だんだん集中力がなくなり

雑になっとりますあせる



今朝はこの子を頂きました。

中に生クリームを挟んでドキドキ


ちなみに次男坊は

この子を選びました笑

イキってるから。

という理由らしいです笑い笑い

確かに角度違えば

そう見えなくもない!?




それから油揚げデコ。


クマちゃんやおうちなど

作りましたピンクハート


やっぱり前に作った方が可愛い

​ぷくぷくしてるし…


再チャレンジだ!




お昼ごはん

苺を描いたパンには
サツマイモサラダとチーズで
少しトーストしました🍞


今日も朝と昼

おやつも良く食べました。

マーブルモンブラン

最後の一つですイエローハーツ



炭水化物を確実に
よく摂取するようになりましたダウン



だから

夕ごはん割り箸

ご飯抜きビックリマーク






なんだか近ごろ

座ったら最後
ウトウトしてる
ぐぅぐぅ

今もしばしウトウトしていて

お兄ちゃん食べてたはずなのに

いつの間にかいなくて


なんか…

すごく変な感じもやもや





































。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。