。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。





10/18のお弁当ナイフとフォーク


今朝はわたくし

朝寝坊から始まりましたガーン


母に声かけられなかったら

いつ起きたのだろうか…


スヌーズもいつの間にか

切ってたし魂



最近は眠いのです💤



アレが来るせいで

(ホルモン補充療法)


今日なんか

食欲もすごい!


便秘気味だし

だるいし


ウトウトお昼寝したし


気分は晴れないし


今日病院だったんだけど


薬のせいもあるって言ってた。



だけど


「あなたは

明るいから

大丈夫!!


て言われた真顔


明るいですかね?

笑うから?

ニコニコするから?


これはもう備わった性格だからなぁ




おやつ

バターナッツのマーブルモンブラン

美味しい〜ドキドキ


もうケーキ買うより
作るが美味しいドキドキ





夕ごはん割り箸

長芋と牛蒡入りのお味噌汁


大根おろしは汁も食べる派


今日もご飯無し


お昼ごはんに

お腹空きすぎて

ご飯お茶碗に軽く2杯食べたから〜

+カップ麺

🍚🍚🥤👀気づき



朝ごはんには

バナナヨーグルトと

スープ



だけどすぐに

お腹空いて

ゴーゴー鳴った


朝抜いても食べても


変わらないから〜笑い





だけど体重は今のところ

リバウンドする事なく

キープ出来ているので

良いかと。




コロナワクチン4回め接種券

届きました。



あーもー嫌ですタラー
















。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。