。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。


今朝は

コーヒー(カフェインレス)に

カルダモンを入れてみました。

コーヒーではない

香りあるスッキリとした

別の飲み物になりました☕️



お昼ごはんに


バターナッツのニョッキと

茹で汁でスープを作り

スープでスパゲティを

作りました♪



美味しかったですニコニコ




アイロン台をリメイクしましたドキドキ

ミシンを久しぶりに

動かしたけど

めちゃエネルギー奪われる気がするあせる


汗かいた💦


でも楽しいなラブラブ



出来上がりをついつい

早く見たくて

せっかちになってしまうけど


子育ても同じだなぁ〜

素敵な仕上がりを

想像しながら

楽しみに

ゆっくり時間を丁寧に

過ごせばいいんじゃんねぇ〜



なんか大切なことに

気づかせて貰ったわアップ





おやつは

クッキーと豆乳ハーブティー

これプラス

お兄ちゃんから貰った最後の

クッキー1枚とマシュマロ3個

そして

豆乳紅茶に生クリームをトッピングビックリマーク

よく食べた笑い




ご飯を炊く土鍋が欲しくて

いろいろ探していたら

ご飯以外にも作れるのが良いなぁ

と思って

探しまくっていたら

こんなお鍋があると知り


どうしても欲しくて買いましたキラキラ

デザインと持ち手が特に

素敵すぎるキラキラキラキラ


新米を炊いてみましたが


とっても美味しく炊けました♪


もちもち

つやつや


我が家は

真っ白いご飯は

滅多に出ないので

子供達は喜んでいました笑


夕ごはん割り箸

ご馳走さまでした飛び出すハート




昨日から

身体が時々痒い。


寒暖差アレルギーでなのか

なにか食べ物で当たっているのか


分からない泣
































。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。