。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。




昨晩パンを焼きました🍞


食パンを焼く予定が


前から

ホーロー容器を使って焼きたくて

イメージしていたので

作りました♪

落書きしました…真顔



熊の耳の位置が失敗しましたね

🐻



ココナッツオイルと豆乳

少しの米粉

で作りましたビックリマーク


ぽこぽこのお花の方は

手作りドライフルーツを入れました!


出来立てはふわふわでしたが

味見せず

一晩置いて

食べましたところ


めちゃくちゃ

美味しいー


しっとり

きめ細やかな食感

甘い香り


どんどん食べてまうー



くまちゃんのは

顔の部分を切り


私が食べました笑



こんれは
病みつきレシピになりそうです
ニコニコ飛び出すハート




それから

ポップコーンを作りました🍿

夢中に食べちゃって

手前のポップコーンは初め

モリモリ山盛りありましたびっくりマーク






お兄ちゃんからの

誕生日プレゼント🎁

可愛い〜ピンクハートありがとうラブラブ

美味しかったですキラキラ





インタホンのカバーを作りました。

久々のプチDIY音符


蒲鉾板と

セリアのグッズで作りました。


ピッタリサイズで

我ながら満足感たっぷり

ブルーハート


千日紅や吾亦紅の

ドライフラワーを飾りたいなとか

思っていますルンルン




その流れで


昔よく描いていた絵を刺繍したものが

出てきたので

レースをあしらい

写真立てに入れて

これまた
壊れた木箱が出てきたので
蓋にして
作りました乙女のトキメキ

何を入れようかなラブラブ




お肉の霜降りが

ハートマークピンクハート

愛に溢れてるって

ことかな笑




​明日はバターナッツ

食べなくちゃダッシュ







°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。