。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



10/13のお弁当ナイフとフォーク


私の朝ごはん。

アップルティーを

豆乳で煮出して

手作りドライフルーツを入れて

シナモンかけて飲みましたコーヒー


美味しかったです〜ドキドキ






ココナッツオイルで

マフィンを焼きましたカップケーキ

生地には

市販のドライフルーツを入れました。

鯛の姿焼き定食!

本日お誕生日なのですハート


鯛の口のグロテスクさに

ビクッとしながら

頂きました笑い


怖くない?あせる




マフィンに

手作りドライフルーツを

トッピングキラキラ


とっても美味しかったイエローハート


豆乳生クリーム。

いくら固く泡立てても

緩くなる…汗


けど大好き❤





やっと届いた

コレ↓

蜜蝋のラップ。



普段何を節約したいって


ラップ。


ちょこっと使う時に勿体無いな

と思っていたので


とりあえず購入してみました♪


どんなものかなと思ったけど

とっても良いですハート


電子レンジには使えないけどね。


半分切って使わない玉ねぎとか

人参とか包んだり


瓶のカバーなんかにも

可愛いですラブラブ


自分でも作れるので

今度作ってみますビックリマーク

畳んでしまえるのも良いです飛び出すハート




はんぺんと油揚げで

久々にくまちゃん作ったけど

下手っぴくまちゃんになりましたダウン




千日紅

ずっと咲き続けて

お部屋を彩ってくれていますラブラブ


来年こそは

白色も増やそう飛び出すハート





なんだか忙しくて

ダイエットをなかなか纏められません

汗



これからの一年の目標は

新たな事にも挑戦して


心を豊かに

過ごしたいですルンルン






















。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。