。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



10/12のお弁当ナイフとフォーク

今日少し肌寒かったですね。


次男坊は今のところ

遅刻なしで登校できていますアップ




今日バターナッツを見つけました♪


スープも良いけど

ニョッキにしたいな。

とか思っていますドキドキ




いつも買う

パインやマンゴーのドライフルーツは

防腐剤とか入っているので


今日は

パインと柿をドライフルーツ化

してみましたビックリマーク

日持ちは買ったものよりしないけど

これからは手作りしよう!!


ブルーベリーやクランベリーは
入ってないので
買い続けます音譜



今日は休憩に

豆乳ココアマシュマロを

飲みました☕️


ダイエット中の

小腹空きには

マシュマロって感じで

マシュマロだけ

食べていましたが…

過去形?


まだ続いていますよ笑い

ただ

5ヶ月めも過ぎたので

16時間断食は緩めています。

また纏めます!!





私。

自分でおもてた以上に


布地大量保持

してましたーダッシュ



引っ越して押し入れに仕舞ってて

毎日忙しくしてたもんやから

記憶が薄れていました魂


↑なんとか詰め込んだぜ!



まだこれプラス

端切れとウール生地があるから〜



実はこの前会員証作った時


0円キャンペーンだから

作ったのに


年間でたくさん買うなら

(値段提示され)

もう一つ上の登録料払うやつの方が

お得ですよ

って言われて納得し


ゴールドにキラキラ



まあ

ローラアシュレイとか?

リバティとか?


買えばすぐ元取れるし

母と併用すれば良いんだけど


たぁ〜くさん

作らなくっちゃ〜



あれやで。


ミシン糸

針穴に通すのに


どれだけ時間かかるか


悲しい

激しめピリピリ



でその時に布切れに

紛れていたこちら

次男坊がお腹にいた時に作った

ワンピース。


30代だよ笑

40前とも言う汗


もう多分着ないだろうから

何かにリメイクしようと思って

たんだけど…



このワンピースも

後ろのレースが

アクセントラブラブ




こちら↓は

わたしのオリジナル。

なんと言っても

上半身縫い目なし!

気に入ってるんだけど

自分で起こした型紙はもうないタラー


また作るかなあせる




50も過ぎて

自分ではもう恥ずかしいかな

て思ってたんだけど



母からは逆のお言葉。



しかも

捨てるかリサイクルしようと

思っていた市販の可愛いコートも


まだ着れるよルンルン


って笑


まだまだいけますかね?



っていうより


自分の好きなモノ・コト

続けて

自分色を生きようハート

ではないか。


それでいいのだbyバカボンのパパ






夕ごはん割り箸

赤むつ美味しかったです♪






























。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。