。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



昨晩は3時まで寝れなかった悲しい


頭が冴えて冴えて眠れなくて

おトイレ2回も行った悲しい




なので




根本を解決しようと


まずリビングの

この白い棚



ずっと文房具とかを入れていたんだけど


ごちゃごちゃでイライラしてたから

しまう場所変えて


ランチョンマットや木のお皿などを

収納することにしましたイエローハート

上の段はマスキングテープ🪜



夜通し気になって気になってたことの

一つ悲しい




それから二つめー!

自室ーびっくりマーク


棚の下とか角とかの埃とかも

気になっていたし


何よりこんなに睡眠で悩まされて

南東枕で眠れないなら


あと一つの選択肢


北東枕にするしかない!



風水では


キラキラ変化キラキラ



寝不足の変化を希望しますとりあえずアップ



でもうさ〜


あるものが異常にあって


ま、まあそういうの使って

いろいろ作っていたけど


捨てたにも関わらずこの量アセアセ



び、びっくらこいたアセアセ



かなり捨てたはずだけどなタラー


で、でてきた作ったもの。



二階建てのお家になっていて

上も下の扉も開きますドキドキ

隣のお家もそうです🏠



久々見てやっぱり可愛いと思ってしまう

自分がいてビックリした笑い


ミニチュア飾ったりしていました。



ハロウィングッズも飾りました🎃



仕掛け絵本も出てきた📘



だけどこの猫ちゃん

左手がないの泣


♪幸せなら手を叩こっ


…叩けないタラー


ちぎれた手が出てきたから

くっつけようにも


付け根から取れてるから


無理ガーン



ちぎったのは

ゆうまでもなく


幼きころの次男坊です魂





夕ごはん割り箸

久しぶりにごはんをよそい


定食みたいになった笑



ご馳走さまでした♪



三連休終わりましたね真顔




。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。