。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。




今日は

次男坊の服を買いに行きました♪



当の本人は


なんでもどうでも良く


試着も面倒あせる


もう大変アセアセ

着た気になってすぐ脱ぐDASH!

ちゃんと見せて!



無事に買ってきました

黒っぽいのばっかだ真顔



そして

帰ってから気づいた事

下着のサイズ間違えてしまいましたダウン


また行かなくちゃダッシュ






でも

私は今日



とっても良い日

でしたハートのバルーン




一目惚れのブラウスドキドキ

いろいろ悩みましたが

(歳とか歳とか)



心奪われましたラブ


しかもお買い得だったんだハート




昨晩ネットで

探し続けた裁縫箱ドキドキ

でも丁度良いのがなくて

値段も高いし悲しい


そしたらお手頃サイズの

お手頃価格の

取手付きの可愛い丸カゴ見っけドキドキ

レースとカゴドキドキ


布地ドキドキ


布地は買う予定ではありませんでした。


会員証を作ろうとしたら

(もう10年ほどお裁縫はしていなくて

会員証捨てちゃったから

今登録料金0円キャンペーン中)

買う羽目に。

しかもセール中だったし



可愛い布地ばかりハート


もう


心奪われたわ飛び出すハート

2回目笑


淡い感じのを選びました音譜



ちょこっと裁縫箱

が欲しかったので

なんとか入れてみたけど

ちょっと入れ方考えようグラサンハート



でもサイズは丁度良いですキラキラ




お昼ご飯はマックハンバーガー

夕ごはんに昨日のピクルス🥒


美味しかったですラブラブ


プラス一品

プラス彩り


めちゃ助かるから 

これからも常備菜として

いろいろ作ろう乙女のトキメキ





他にもキッチン周りのもの
買いましたハートのバルーン


なんか今日は
思い描いていたものに出会えた

とっても
良い日でしたピンクハート




。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。