。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。



昨日のお片付けで

以前使っていた
瓶がたくさん出てきました。


その一つを使って


を作りました。

パフェみたいハート

キュウリ
セロリ
長芋
パプリカ
トマト



美味しそうですイエローハートピンクハートハートグリーンハートブルーハート

味見したら美味しかった飛び出すハート


ただ

少し

茹で過ぎたかも…ガーン



隣の瓶には

クッキーでも焼いて詰めるつもりです♪





お昼ご飯と夕ごはん!!

カマスが美味しかったあラブラブ

ふわもち食感でしたキラキラ

今日はこのドリッパーで

コーヒーを淹れました☕️

久しぶりのコーヒー。

もちカフェインレス。




ピクルスに唐辛子🌶を

使って残りは干しましたビックリマーク


なんか

クリスマス

みたいな気分になる🎄





寒くなってきて
次男坊。

着る服がないびっくりマーク

もうめっちゃ大きくなって
175センチあります👀


一昨年去年と

買った服

ほとんど着てないから〜汗

袖丈裾丈
短っダッシュ


あー無駄遣い悲しい



仕方ないねニコニコ


明日お天気良かったら

服買いに行かなくちゃDASH!




。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。