。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。 
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
ご訪問
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。


今日は音楽祭♬




聞きに行きたかった音譜



聞きに行きたかったのに汗



腰は痛いは

怠いは

雨が降ってるは


おまけに遠いはで



気力が出ませんでした悲しい



歌声を聴けば


心が洗われて

めちゃ感動するのは

間違いないのだけど…



それに

次男坊の声しか聞こえない笑


声がよく通るし

ノリノリで歌ってるから

ヾ(≧з≦)ゞブッ



とても残念です汗


近くで行なって欲しいビックリマーク

去年の場所ぐらいならまだ

行く気は出ますアップ





10/7のお弁当ナイフとフォーク

タンドリーカレー風唐揚げ





昨晩は3時間も眠れてませんガーン

考え事があると 
頭が冴えてそういう傾向にあるダウン

だから朝から
それを振り払うかの如く

また掃除をしました!

使い易いように 
今あるものでなんとかスッキリ出来たラブラブ


だけど5段階でいうとー

3段階くらいかなあ〜

私だけで使っているわけではないので
ね…

モノも多くなるんすあせる



だけど

ずっと気になっていて
出来る日なんて来るのだろうか

って度々思ってて
私の悩みだったから


今その時が来て


嬉幸せですキラキラ




こうしたい!
こうなりたい!

って思っていると

願いは叶うんだなぁ〜

と本当に思いますドキドキ




不幸体質で
ネガティブで
マイナス思考で
そんな思考回路が出来上がって
しまっているけれど


そんな中
自分軸を求めて
前向きに動き出してみると

今まで錆びついていた
歯車が少しずつ動きだして
噛み合ってくるんだなぁ



そんな風に染み染み思う
足冷えの秋の始まりでございますピンクハート





次男坊はずぶ濡れで帰宅☔️


音楽祭は
「良かった」らしいですが

一位でも二位でもなくてそれ以下は
分からないんです。


そして
最後に一言



「俺

歌詞間違ったしね!」



ガーンガーンガーン


お疲れ様でしたニコニコ







。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日もご覧いただき
ありがとうございます
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。
クッキーカップケーキジンジャーブレッドマン
最後まで
ありがとうございます♪
ピンクドーナツスイーツパフェ
。.: ・* ..**・∴・*..⁂・*:.。